ご利用ガイド

  • 商品注文方法

    • (1) 購入したい商品ページで「カートに入れる」ボタンをクリックして、商品をカートに入れてください。
    • (2) 複数の商品をご注文の場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックして、商品ページに戻り、ご注文商品を全てカートに入れてください。
    • (3) 同じ商品を2つ以上お求めの場合は、カート画面で該当商品の数量をご変更いただき「再計算」ボタンをクリックしてください。
    • (4) ご注文の商品が全てカートに入りましたら「購入手続きへ」ボタンをクリックして注文画面にお進みください。
    • (5) ご購入手続き完了後に、ご登録Emailアドレス宛にご注文受付メールを送信いたしますので、ご確認ください。
  • 切断サービスについて

    • 切断サービスとは、会員登録いただくことにより利用できる会員様専用サービスです。ご指定の寸法に切断したフレームを購入することができます。切断対応の商品単価には切断費用が含まれています。
    • 切断寸法について
      ・指定可能寸法に関しては各製品ページにてご確認ください。
      ・切断の指定は0.1mm単位で指定可能(切断交差は±0.5mm)
    • 寸法指定について
      ・カート画面で寸法入力し、再計算ボタンをクリックしてください。
      ・入力した寸法のフレームが発送されます。
      ・指定外寸法は入力エラーとなります。
      ・寸法違いのフレームを追加する場合は「同じ商品を追加」をクリックしてから寸法を入力願います。
  • 商品のお届けについて

    商品お届けエリアは日本国内となります。G-Funオンラインストアでは、海外へのお届けは承っておりません。
    商品は、原則としてご注文の翌日から起算して、3営業日での発送となります。(営業日については営業日カレンダーをご確認ください)
    時間指定は承っておりません。
    ご注文商品の在庫状況やご注文数量により、発送までに通常より時間をいただく場合があります。
    その場合、別途発送予定日をメール等にてご連絡させていただきます。
    お届けエリアによってお客さまご配達までの所要日数は異なります。
    「日曜、祝日」のお届けができません。「土曜」はエリアによってはお届けができない場合がございます。
    銀行振込を選択されたお客さまについては、ご入金確認後の受注確定となりますので、
    ご入金の翌日から起算して、3営業日での発送となります。

    以下の場合は、上記所要日数にて発送出来ない場合があります。
    ・商品が欠品の場合
    ・ご注文内容や必要項目に不備もしくは誤記がある場合
    ・その他通信事情等によりSUSで通常の受注処理ができない場合
    ・悪天候や災害・事故などの場合
    ・当社棚卸日、当社所定休業日など

  • 配送・送料について

    商品のお届けは、「G-Funオンラインストア」指定の配送業者が行います。
    ご注文金額が5,500円(税込)未満の場合、1配送につき送料660円(税込)をいただきます。
    ご注文金額が5,500円(税込)以上の場合には、配送料は無料です。
    クーポン適用後の価格に対して、送料を計算しております。クーポン適用後の価格が税込5,500円未満の場合、送料が発生いたします。

    【沖縄県・離島への配送の場合】
    沖縄県・離島への配送には、送料等の追加が発生することがあります。
    追加送料とお支払い方法はご注文内容などに応じて異なりますので、ご注文後に弊社より改めてご案内をいたします。お伝えした送料のご入金が確認でき次第、 ご注文が確定し、商品発送の手続きに入ります。

  • お支払いについて

    銀行振込、クレジットカードまたはAmazon Payをご利用いただけます。
    ※ G-Funオンラインストアでは、1回のご注文でのご利用限度額を33万円(税込)に設定させていただきます。

    • 【クレジットカード】
      以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    • VISA
      Master
      JCB
      ダイナーズ
      AMEX

    ※ お支払いは、お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から引落としさせていただきます。
    ※ ご利用のカード会社の基準により、ご利用いただけない場合もあります。

  • 銀行振込をご選択のお客さま

    下記の銀行口座宛に、ご請求金額をご入金ください。
    ご入金確認後、 ご注文確定いたします。
    お振込手数料はお客さまにてご負担願います。
    ご注文から7日以内にご入金がない場合は、自動的にキャンセルさせていただきます。

    お振込み先
     カナ)エスユウエス(カ 名義)SUS株式会社
     ・みずほ銀行(001)  清水支店(419) [当座] 0115025

    振込名義は、「お客さまのご名義と下5桁のご注文番号で」お振込みください。
    振込名義が異なる場合、入金確認および商品の発送が遅れることがあります。

  • 領収書に関して

    G-Funオンラインストアにログインしてご注文いただいたG-Fun会員のお客さまのみ発行可能で、マイページの購入履歴から発行を承っております。ご注文商品への同梱ならびに領収書の郵送は承っておりません。
    ※2023年10月3日までのご注文分の領収書発行につきましては、商品発送後、約7営業日で紙の領収書を郵送させていただきます。マイページ>購入履歴>詳細を見る>「領収書発行依頼」よりお手続きをお願いいたします。

  • 商品ご注文のキャンセルについて

    G-Funオンライン会員としてログインしご注文されたお客さまは、ご注文日の翌営業日午前10時まで、「お客さまマイページ(購入履歴)>詳細を見る」より、キャンセルが可能です。
    それ以降に関しては、お受けできません。

    ■ご注意
    ・ご注文日の翌営業日午前10時以降、注文内容の変更(※)はできません。
    (※)商品の追加・変更・一部キャンセル・おまとめ、配送先、クーポン利用など
    ・お支払い方法が銀行振込でご入金済の場合は、キャンセル期限内でもキャンセルを承りかねます。
    ・再注文時の価格は、再注文時にサイト上で表示された価格となります。
    ・再注文時の発送予定日は再注文日が基準となります。

  • 返品・交換について

    お客さま都合による返品・交換は承っておりません。

    【商品が不良品・配送中の欠損・注文した内容と異なる場合】
    商品到着日より8日以内に不備の詳細と注文番号・商品名・数量を商品不具合の内容が判る画像添付の上、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。梱包材の破損等がある場合は破損の画像の添付もお願いいたします。ご連絡後、G-Funオンラインストアの送料負担にて交換を承りますので、弊社より別途ご案内する方法にてご返送をお願いいたします。

    ■G-Funお問い合わせフォーム
    https://store.g-fun.jp/bin/contact/

    【商品出荷後に受取拒否・住所不備・長期不在により商品が弊社に返却された場合】
    往復送料等の諸経費はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。

  • 登録の停止(退会)

    「マイページ > 登録情報変更・削除 > 登録情報の削除(退会)手続き」より、手続きが可能です。

    ■ご注意
    ・退会後は全てのクーポン、特典がご利用いただけなくなります。
    ・退会するとマイページにログインできなくなります。
    ・アカウントの復旧もできません。
    ・退会手続きのご依頼後、マイページの消去・メールの配信停止までには、数日お時間をいただきます。
    ・お客様が退会されても、退会前のご注文ならびにそれに伴う権利および義務は遂行(すなわちご注文品の出荷、権利の行使ならびに義務の履行)が完了されるまで消滅いたしません。